今週の魂の1枚を更新しました

 

最近、占星術クラスタの間ではもうすぐ「グレコン」が起こると喧しいのですが、「グレコン」とはグレート・コンジャンクションの略。

 

コンジャンクションとは、地球上から見て天体と天体が重なること。木星と土星が重なることをグレート・コンジャンクションと呼んでいます。

 

「グレコン」は20年に一度起こるのですが、今回12月22日近辺で起こる「グレコン」は、15日の新月を経て、木星と土星が水瓶座に入ってすぐに起こり、冬至と重なることで「社会の変容」を意味しているのではないか?と我々占星術クラスタは注視しているのです。

 

最近の社会情勢を見ていると確かに今回の「グレコン」は、20年・200年・800年からなる時代の終焉なのかもしれません。

 

皆さんも今年のコロナ禍を経験して良くも悪くも新しい時代の訪れを肌で感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

「グレコン」については後日アップしますね(^_−)−☆

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう☪️

 

太陽は射手座の中盤を運行中♐️ 月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座へと移ろいます🌕🌖🌗 逆行しているて天体は天王星のみとなっております。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。今週はどっちにしようかな?と選択をする機会があるかもしれませんが、ご自分の直感を信じてくださいね。

 

今年も押し詰まってきておりまして、お陰様でご予約をいただくことが多くなっております。

 

比較的お席に余裕があるのが、10日(木)〜16日(水)、25日(金)〜28日(月)となっておりますのでご興味のある方はご連絡ください。

 

画像の立派なりんごはお客様から送っていただいたもの🍎蜜がたっぷりで甘くて美味しいです〜💓

 

昔からりんごは医者いらずと言われているほど。お客様のお気持ちがたくさん詰まったりんごを食べて年内を乗り切りたいと思います‼️