今週の魂の1枚を更新しました


今年も残すところ後11日ばかり。年末近くになって地上の我々もあれこれ忙しない日々ですが、天空も星の移動が続き賑やかになっています。

17日には土星が3年ぶりに星座を移動して水瓶座へ♒️。19日には山羊座にいた木星が一年の旅を終え同じく水瓶座へ♒️。そして明日は太陽山羊座入り&冬至。22日には水瓶座でグレートコンジャンクション(グレコン)が起こり、天体ショーのクライマックスとなります。

グレコンとは、木星と土星が0度で重なること。これ自体は20年に一度起こるのですが、200年もの間、地の星座でのグレコンでした。ところが今回は風の星座で起こるため、これからは「風の時代」と言われ特別視されているのです。

グレコンは、個人というより世代間であったり社会への影響だったりするので、「時代がこれから大きく変わっていく」と捉えてください。

さぁ、明日は冬至です。冬至には「ん」のつくものを食べると「運」が呼び込めると言われています。

南瓜(なんきん)=かぼちゃ
にんじん
ぎんなん
金柑(きんかん)
寒天(かんてん)
うどん

など。明日は「ん」のつくものをたくさん食べて「運」を呼び込みましょうね〜

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

12月の空き状況ですが、お陰様で年内は全て満席となりました🙏 来年は1月4日からの営業となりますのでどうぞ来年もよろしくお願いいたします。