日帰りでハワイに?!?

 

ハワイに行ってきました〜🌺👙🌴🐳

 

なんてうそ😅

 

七里ヶ浜にあるカフェの看板がハワイっぽいので思わず📸

 

お店には入らなかったけど、ハワイアンカフェらしいです。

 

コロナが終息して早く海外に行き来ができるようになると良いですね✈️

 

さて今日は木星と土星が重なる「グレコン」(グレートコンジャンクション)の日。「グレコン」とは何度もお話ししている通り木星と土星が重なることを言います。

 

大体20年に一度の割合で起こるこの「グレコン」ですが、何が起こるの?って疑問に思いますよね。

 

木星は増やす・拡大する、土星は収縮・構築の意味合いがあるので、「グレコン」とは、数ある選択肢の中からこれといったものを見つけ切磋琢磨して安定・継続に導くことを意識する時なのかもしれません。

 

だからね、まずはいろんなことにトライしてみると良いと思います。その中で自分が「これだ!」と思えるものに出会ったらハッピーだし、出会えなくても取り敢えずピンときた物事を深掘りすると新たな発見が!

 

今回のような星のイベントって、意識しなければそれで終わってしまうけれど、意識してみると自分の中で様々な気づきがあって面白いですよ。

 

来年も皆さんに星の導きがありますように✨