今週の魂の1枚を更新しました

 

12月もラストの週となりました。クリスマスも無事に終わり、新年秒読みですね。サロンの玄関もクリスマスから新年仕様に🎍

 

ハロウィン→クリスマス→正月の流れが早くてね😅

 

って言うか、夏から年末までがあっという間なんだよね。年々一年が早く過ぎるワ。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう☪️

 

太陽は山羊座の序盤を運行中♑️ 月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、30日に今年最後の満月を迎えます。

 

先週、グレートコンジャンクションだった木星と土星は月曜日までは歩調を合わせて進み、火曜日以降は木星が土星を追い越して進んでいきます(木星の方が進む速度が速いので)。

 

まだ先の話だけど、1月30日から水星の逆行がスタートします(2月20日まで)。来年は計3回水星の逆行があって、3回とも風の星座で起こるのがポイントです。あまり感情的にならず、フラットで知的な対応が求められそうですね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。2020年最後のカードが良いカードでほっとしました🤗 

 

今年も「今週の魂の1枚」にお付き合いいただきありがとうございました🙏「毎週楽しみにしています」というお声に勇気を貰っています。来年も「今週の魂の1枚」をよろしくお願いいたします。