今週の魂の1枚を更新しました

 

緊急事態宣言後の三連休、皆さんいかがお過ごしですか?

 

昨日・今日の吉祥寺の人出はいつもより少なくなっているようですが、なぜか高齢者の姿が目立ちました。お急ぎのご用があるのかな?ちょっと心配です💦

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨

 

太陽は山羊座の中盤から後半を運行中♑️

 

月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、13日に山羊座で新月を迎えます。今年初の新月ね!

 

そして14日には長らく逆行していた天王星が逆行を終えて順行へ。

 

これで1月31日に水星の逆行が始まるまでは、10大天体全てが順行という無風状態となります。

 

ちょっとボイドタイムに気になる点が、、。新月が起こる13日の16:23~14日の1:45にボイドが終わると、同14日の18:29~16日の7:18まで日にちを跨ぐロングボイドとなりますのでご注意を。このロングボイドは水瓶座で起こりますので、特に水瓶座さん、そして牡牛座さん・獅子座さん・蠍座さんも気をつけてくださいね。何に気をつけるかって?新規スタートの案件や重要な商談、病院での検査などは避けるのが望ましいです。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

画像は相模国一之宮である寒川神社さんからの寒中見舞いの葉書です⛩ 「はじまりはここから」いい言葉ですね❣️ そうですよ、思い立ったが吉日💕人生はいつでも再スタートできるのですから⤴️

 

コロナ禍ではありますが、私はいつでも皆さんと共に歩んで行きますのでこれからもよろしくお願い申し上げます🤗