今日は新月、明日は天王星順行へ

 

今日は今年最初の新月✨☪️✨

 

吉祥寺は朝から晴れて昨日の寒さが嘘のような暖かさでした💕 明日も暖かいみたいで、春が来たのかと錯覚しそう😅

 

さて、一昨日のブログで13日の新月のパワーが強いとお伝えしましたが、今年初の新月ということもありますが(何事も初めては勢いが強いので)、この新月に冥王星が重なっていることでよりパワーが強まっているのです。

 

10大天体の中で最もパワフルな冥王星は、良くも悪くも0か100かのような極端な作用をし「徹底的な変化」や「くじけない底力」をもたらします。

 

こんなパワーの強い新月だからこそ願いも叶いやすくなっていますよ🤗 今回の山羊座で起こる新月の願い事は、6月25日の山羊座の満月あたりに成就するイメージを持ってください。あと半年近くもあるので願望成就に向けて努力をしていきましょう。

 

そんなパワフルな新月に揺さぶられてお疲れ気味の方は、これも一昨日のブログに書きましたが軽いストレッチやヨガで体をほぐしたり、アロマやお香、香りの高い入浴剤でリフレッシュしてくださいね。

 

そして明日は長らく逆行していた天王星が順行へ戻ります。

 

今日の新月、明日の天王星逆行終了→順行へと、時の流れは激しさを増し変革や見直しを迫られることがあるかもです。

 

コロナもあり何かと落ち着かない日々ですが、不確かな情報に振り回されることなく自分の軸足をしっかり地につけて過ごしていきたいものです。

 

画像は今日のランチ🍝 小洒落たパスタではなく、懐かしのナポリタンを頼んでみました。しっかりした味付けでボリューミーで美味しかった。今度は酒盗カルボナーラを頼んでみよう😍