牡牛座さんはアップデートの時

 

2018年に牡牛座に移動した天王星は、逆行で一時牡羊座に戻りましたが、2019年の3月に再び牡牛座に戻り、順行・逆行を繰り返しながら本日午後5時半過ぎに5ヶ月間の逆行を終え順行へ転じます。

 

そして2026年まで牡牛座に滞在することになります♉️ 天王星は一つの星座に約7年間滞在し、その星座に関わる物事に「変革」をもたらします。

 

逆行中はいわば「準備期間」。今日天王星が順行になるということは、牡牛座の皆さん天王星が本気出してきますよ!牡牛座さんはこだわりが強いからね、そのあたりを天王星は「変えろ〜」って迫ってくるのです💦 牡牛座さんは人の出入りがあったり、価値観の変化を求められそう。

 

牡牛座の守護星は金星。金星は金銭と関係していて、天王星はネットなどの最新機器を表すから電子マネーはますます浸透していきそうですね。

 

私は牡牛座だから天王星の影響はマックスで戦々恐々としているけれど、怖がらないで新しいやり方を受け入れた方がいいのでしょう。

 

牡牛座の皆さん、変化の波が押し寄せたら拒まずに受け入れましょう。変化が苦手な牡牛座さんですが、変化を受け入れることでアップデートされさらなる進化を遂げるのです。

 

天王星が牡牛座を去る2026年には我々牡牛座はどんな成長をしているかとても楽しみですね♪