いちごの日と誕生日

 

本日1月15日は、かか様(母)の誕生日でありいちごの日🍓なので、ホテルニューオータニ パティスリーSATSUKI のあまおうショートケーキでお祝いしました🎉🎂🍓

 

甘さ控えめで、スポンジが軽くて柔らかでクリームとの相性が抜群⤴️

 

母ともう一つ二つは食べられるね〜なんて話してました🍰

 

いつも母に頼ってばかりの私ですが、これからも元気でいてほしいな💕私の用意した下鴨茶寮のお弁当もケーキもお花も喜んでくれてよかった🤗

 

いちごって形も色も可愛くて大好き💖 ホテルでやっているいちごアフタヌーンティーとか、いちごブッフェとか憧れちゃう😍 和菓子ではいちご大福も美味しいよね。鈴懸のいちご大福はオススメです。

 

しばらくはいちごのスイーツから目が離せません🍓🍓🍓