今週の魂の1枚を更新しました

 

今朝、出勤途中に教会の前を通ったら「今日は在宅礼拝の日です」という張り紙が。日曜礼拝は人が集まるからコロナのリスクありなんでしょう。オンライン礼拝なんてあるのかも。時勢に合わせていろいろ変わってきますね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️

 

太陽は山羊座の終盤を運行中で、20日に水瓶座へ移動し、いよいよ水瓶座の季節の始まり♒️

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろいます。

 

今現在は天体の逆行はなし。全て順行となっています。

 

先週から牡牛座にいる火星と水瓶座にいる土星が90度の角度を取っており、徐々にセパレートしていきますが当分はトラブル&アクシデントにご注意を⚠️

例えば喧嘩の仲裁はしないこと。良かれと思ってしたのに悪者にされてしまう可能性あり。トラブルの火種には近づかないでね〜😓

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

東京は昨日最高気温が18度あったのに今日の最高気温は8度と1日にして10度も⤵️⤵️⤵️  これからは春に向けて三寒四温を繰り返していくのかな。

 

気温の乱高下⤵️⤴️で体がついていかない方もいらっしゃるでしょう。少しでも異変を感じたら取り敢えず休んでくださいね。仕事より自分の体の方が大事です。

 

明日は吉祥寺のサロンを離れ、近場で終日出張です。どんな出会いがあるかしら?ワクワクしております💕

 

それでは皆さん、今週も穏やかにお過ごしください🌷