今週の魂の1枚を更新しました

 

東京は雪が降るとの予報でしたが、朝起きたら雨模様☔️ 東京は雪に脆弱なのでひと安心。忙しくて気がつかなかったけど、一月も終盤ですね。「一月は行く」「二月は逃げる」「三月は去る」といいますから、3月まではバタバタとあっという間に時が過ぎていきそうです。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️

 

太陽は水瓶座の序盤を運行中♒️  月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座へと移ろい、29日の午前4時17分に獅子座で満月となります。

 

そして31日(日)から水星の逆行がスタートします(2月20日まで)。水星の逆行期間はスケジュールの変更などがおきやすいので、今のうちにスケジュールの再確認や調整をしておくと安心です。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

新年のスタートダッシュに乗り遅れた💦という皆さん、大丈夫です。占いの世界では2月3日の立春から新しい一年が始まりますので、まだまだ間に合いますよ‼️

 

人生良い時も悪い時もありますが、悪い時はあまり考え込まずに「やり過ごす」ことも時には大切です。

 

画像は水耕栽培のヒヤシンスの球根。草花を育てるのは不得意は私ですが、これなら大丈夫かな? 綺麗なお花が咲くといいな〜💐