水星の逆行前にしておきたいこと

 

昨日は冷たい雨でしたが、今日は朝から晴れて気温も急上昇⤴️⤴️⤴️  最高気温は昨日より7℃も高くて春みたいな陽気に💓

 

昨日は東北出身のお客様が「東京は5センチ雪が積もっただで大雪なんて笑っちゃう」っておっしゃっていて。確かに東京に5センチ雪が積もったら、転んで怪我をする人やら交通機関の遅延でエライことになっちゃいます💦 

 

さて、本題に戻しましょう。31日から水星の逆行がスタートすることは過去のブログでもアナウンスしてきましたが、今回の水星の逆行について事前に注意喚起しておきますね。

 

今回の水星の逆行は水瓶座で起こります♒️ 水瓶座は電子機器やネット関連を、水星は通信手段を表すので、31日から水星の逆行期間はスマホやPC、タブレットなど電子機器に不具合が起こる可能性あり。なので、逆行前にスマホやPCのバックアップをお忘れなく。

 

皆さんちゃんとバックアップはしてると思うけど、バックアップは大事よ〜

 

スマホやタブレットの買い替えを検討してる方は、逆行前か逆行後をおススメします。

 

逆行の詳細については後日アップしたいと思います。

 

取り急ぎ注意点だけ先にお知らせしておきました👋