1月29日の満月について

 

1月29日の満月は午前4時17分ごろに獅子座で起こります♌️ この獅子座の満月は水瓶座にいる太陽&木星と180度の角度を、牡牛座にいる火星&天王星とは90度の角度を取っておりアグレッシブな満月の配置になっています🌕

 

控えめでいるよりは、もっとワガママにもっと貪欲になりましょう。毒吐きもOK!溜まった感情を一気に吐き出すと楽になれますよ😄

 

何よりも自分を大切にすることで、喜びや自信が漲ってきます⤴️ アイデアや創作意欲が湧いてきて、自分の才能をもっと他者に認めてもらいたい、、そんな気持ちが強くなるとき。

 

なのでSNSで自分の作った作品をアップしたり、You Tuberデビューをしたりすると満足感を得られそう💖

 

失敗を恐れずに行動してみて。

 

アグレッシブな満月に揺さぶられて疲れた方はゆっくり休んでね。ここでも一番大切なのは自分軸。動くにしても休むにしても”自分”を最優先でね(^_−)−☆

 

それでは皆さん、実り多い満月をお過ごしください🌝