今日は立春大吉

 

昨日の節分に豆まきをして厄を払い、場を清め、今日の立春を迎えました🌸 厳密に言うと、立春を迎えるのは23時59分頃。ほとんど明日や〜んwww

 

私は昨日、とある神社に厄除けのご祈願を受けにいってきました。ヒントは画像のマスクにあり😷 カンのいい方はもうお気づきですね(^_−)−☆  江戸三大祭りの一つ、山王祭りがおこなわれるあの神社です⛩

 

私は神社仏閣での厄除けを定期的にしております。仕事柄いろいろと溜まりやすいので、自分を守るのはとても大事なことだと痛感しています。お祓いをしていただいて気分スッキリ⤴️ しかもご新規の客様からのご予約も入るという素晴らしさ✨ 神様のご加護を感じる瞬間です🙏

 

さて、水瓶座に滞在している太陽と牡牛座に滞在している火星が真向かいの位置になっています。

 

行動意欲が高まるときですが、思いつきや衝動的な行動は裏目に出てしまうことも。じっくりと作戦を練り、時が満ちるのを待ちましょう。