今週の魂の1枚を更新しました

 

先週は、節分に立春と節目の1週間でした。節分は読んで字の如く「節」を「分ける」 季節の変わり目であり、「明日の立春からは違う時の流れ」という境界を作る時でもあるんですね。

 

運気の変わり目を皆さんは感じ取ってくれたかな?

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️

 

太陽は水瓶座の後半を運行中。早いもので18日には水瓶座から魚座へ移動し、魚座の季節が始まります♓️

 

月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、12日には水瓶座で新月を迎えます♒️ そしてこの日は旧正月🎌 大いなる時の始まりじゃ〜〜‼️ 正月も立春も旧正月も春分も全て節目なので「スタート」や「仕切り直し」には最適なの。スタートや仕切り直しのチャンスは何度あってもいいよね👍

 

ちょっと気になるのが、17日〜25日にかけて水瓶座にいる土星と牡牛座にいる天王星がジャストで90度の角度を作ること。ストレスや緊張が高まるので、この時期に結論を出すのは待ったほうが得策かも。

 

今日は3年ぶりのお客様からご連絡があってとても嬉しかった💖 これも水星逆行あるあるかな?

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

今日の吉祥寺は最高気温が17℃と暖かったのですが、明日の最高気温は10℃ですって😅

 

三寒四温で気温の乱高下が激しくなっていますので、皆さんどうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

来週の日曜日はバレンタインデー💕😍💕 勝利の女神は皆さんに微笑んでおりますぞ*\(^o^)/*