好き嫌いではなく「必要」を選ぶ

 

最近お客様と面談をして思うことがあったのでブログにアップしてみました。

 

好き嫌いって誰しもあることだけど、あまりそこに拘りすぎると世界が狭くなって勿体無いなぁと思う。

 

「これは嫌いだからダメ これもイヤ」ではせっかくのチャンスをみすみす逃しているようなもの。

 

好き嫌いは別にして、自分に必要なものをチョイスできる人は成功の道を進んで行ける人。

 

なかなか自分の思い望んでいる道を進めない人は、その障害となっているのが自分の好き嫌いにあるかもしれません。

 

何故ならば、好き嫌いは自分を縛る鎖となってしまうから。

 

好き嫌いに縛られずに自分の人生に必要かどうかの判断をしていくと、チャンスも拾えるし、何よりも人生が豊かになりますよ✨💖✨

 

実りの多い人生を過ごしていきたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+