自分に「yes」を出せてる?

 

皆さんは、何事も他者を優先にして自分のことは後回しにしていませんか?それでは自分自身が満たされませんよ⤵️

 

まず自分を大切にして自分を労ると、気持ちが安定して周りの人にも優しくできます。だからこそ、まず自分なんです。

 

自分を大切にできる人が周りの人を大切にできるのですね。

 

最速で幸せになるメソッドは自分を大切にすること‼️これに尽きます。

 

皆さんは自分に厳しすぎますよ😭 もっと自分に優しくなってください😀

 

だって今まで頑張って生きてきた自分に「yes」って言ってあげられるのは

自分だけですから。

 

皆さんは自分に「yes」を出せていますか?出来てない人は「yes」を言う練習をしてみましょう。最初は無理矢理でもいいです🆗 何度も言っているうちに心が喜んでいるのを感じるでしょう💖