今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の吉祥寺は最高気温が21℃でしたが、今日の最高気温は11℃で明日はもっと寒くなるみたい⤵️⤵️⤵️

 

春は天候も乱高下⤴️⤵️ですが、我々のメンタルも不調になりやすいので気をつけて過ごしていきたいですね🌸

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨🤗

 

太陽は魚座の中盤を運行中♓️ 月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、13日に魚座で新月を迎えます。この新月は魂の浄化と共に生まれ変わりのタイミングでもある重要な節目。詳しくは新月近くにブログにアップしますのでお待ちください。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

最近急激に世の中が変わってきているのを肌で感じることが多いのですが、先日経済や世の中の動きに詳しいお客様が、「そう遠くない将来、日本人が中国や東南アジアに出稼ぎに行く日がくるでしょう」とおっしゃってました。ジャパン・アズ・ナンバーワンと言われた国が出稼ぎですか〜〜と考え込んでしまいましたよ😓

 

日本は一体どうなってしまうのでしょうか?

 

不安になってしまいますが、世の中は、世界は、全てのものは変化をしています。我々はそれをきちんと受け入れないといけませんね。

 

ただいま3月分の予約を受け付けております。ぼつぼつ埋まっている日もありますのでお早めのご予約をおススメします。

 

今週も笑顔あふれる日々となりますように💕✨