3月13日魚座の新月について

 

20日に太陽が12星座の一番最初である牡羊座に移り、西洋占星術の新年を迎えるため、13日の新月は今年度最後の新月であり、2021年度の運勢を左右するめっちゃ重要な新月となります。ジャスト新月は、19時22分ごろ。

 

この新月と太陽・金星・海王星が魚座で並ぶので、ドリーミーな新月と言えるでしょう。

 

キーワードは「お疲れ様自分」です🤗

 

頑張っている自分にお疲れ様と労うことで魂が浄化され、新たなエネルギーを培ってくれます。

 

日頃の辛い日常を忘れ、積極的な現実逃避をしてみませんか?アイドルでもよし、夢の世界でもよし。

 

創作活動に適しているときなので、芸術や音楽、物語や詩を創作してみると芸術的センスが発揮されそうです。

 

夜はお気に入りの入浴剤でバスタイムを楽しもう♨️ 睡眠はとても大切。夢からヒントを得ることもありそうです。

 

悲しいことがある人は思い切り泣いてみて😭😭😭 泣くことは浄化のひとつですから。

 

自分の楽しいことに没頭したり、バスタイムを楽しんだり、大好物のスイーツを食べたりしてリラックスしましょう💕

 

一年間お疲れ様でした自分。上手に現実逃避をしながら自分を労ってあげてくださいね(^_−)−☆

 

週末は催花雨となりそうです☂️ 季節はまた一歩春に近づきますね🌸