今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の雨&雷は凄かったですね☂️⚡️

 

落雷の影響で中央線が止まってましたもの😵

雨上がりに虹が出てたみたいですね。お客様がダブルレインボーの写メを送ってくださいました🌈

 

今日は一転、風は強いものの晴天に恵まれた日曜日となりました☀️3月ももう半ば、20日の春分を過ぎると季節はグッと進みそうです🌸

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟  太陽は魚座の終盤を運行中♓️ 20日の夜に太陽は牡羊座へ移り春分となります。いよいよ西洋占星術の新年が始まります㊗️

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、長らく水瓶座にいた水星が16日に魚座へと移動します♓️

 

3/17~3/23は春のお彼岸ですね。お墓参りに行けない方は心の中で手を合わせてくださいね🙏 忘れないことが何よりの供養ですから。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください。

 

春分を前に大きな変容の一週間となっています。大丈夫👍あなたは新しい世界を自由に飛び回れるようになりますから。必要なのは勇気だけ💖

 

勇気が欲しい方は是非YUKO占いサロンへおいでくださいね(^_−)−☆