明日は春分

 

明日は春分。

 

太陽が12星座の一番初めである牡羊座に戻るので、西洋占星術の新しい一年の始まりです🎉

 

自分に革命を起こしたい方は、今までとは違う視点が必要となってきます。と言っても難しいことをするのではありませんよ。

 

日常生活の中で、今までとは違う人と話してみる、違うお店に足を運んでみる、違う道順で会社に行ってみるなど、あえていつもとは違うことをすることで今までとは違う景色に出会うことが出来るのです。

 

あなたはこの春どんな景色に出会えるかな?

 

吉祥寺ではこの数日、卒業式と思しき袴姿の若い女性をよく見かけます。コロナ禍だけど、卒業式ができて良かったね㊗️

 

この春卒業して新しい世界に旅立つ皆様、おめでとうございます👏

 

皆さんの前途が幸多からんことをお祈りしています💖

 

さぁ、私も明日から新たな気持ちで頑張るぞ〜❣️