春分&お彼岸&牡羊座いり

 

今日3月20日は二十四節気の「春分」

 

昼と夜の長さが同じになり、草木や昆虫などの生命が一斉に芽吹いてくる頃。

 

生きとし生けるもの全てに感謝をして過ごしていきたいですね。明日は恵の雨が降るようです☔️

 

春のお彼岸でもあるこの時期は、あの世とこの世の境が緩み、双方の行き来がしやすくなっています。どうかあちらの世界に引っ張られないようにご注意くださいね⚠️

 

今日の18時36分に太陽が牡羊座へ移動し、西洋占星術の新しい年の幕開け🎉 しかし、太陽が牡羊座へ移動するちょっと前に宮城県で震度5強の地震が起こり驚きました。東京でも揺れましたね😵 皆さん大丈夫でしたか?

 

太陽が12星座の一番最初である牡羊座に入ったので、とても新鮮な気持ちです。

 

無骨でも不器用でもいいのよ。真っ直ぐ正しく生きましょう‼️