今週の魂の1枚を更新しました

 

春分を過ぎ、だんだん昼の時間が長くなりエネルギッシュな季節がスタートします❣️

 

東京の緊急事態宣言も今日で解除され、春休みも始まることもあり人出が多くなりそうですね。

 

感染予防はきちんとして楽しい春休みをお過ごしください🌸

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️ 太陽は昨日牡羊座へ入り、西洋占星術の新しい一年が始まりました👏

 

月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座へと移ろい、本日金星が牡羊座へ移動し、しばらくは太陽と金星が歩みを揃えて牡羊座を運行して行きます♈️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

この時期になるとよくお客様から「井の頭公園の桜は綺麗でしょうね」と言われることが多いのですが、桜の時期の井の頭公園はオススメしません💦 人が多過ぎてゆっくりお花見できないから。

 

桜は遠目から見るのがいちばん綺麗と思う私です🌸

 

気温は引き続き高めを維持していきそうですね。

 

麗かな春の日々を穏やかに過ごせますように💐