今週の魂の1枚を更新しました

 

4月に入り、新しい生活をスタートさせている方もいらっしゃるでしょう。初めは勝手が分からず戸惑うことも多いけれど、徐々に慣れてきますからね。焦らずに、食事と睡眠の時間は必ず確保しましょう。

 

それでは今週の星模様をみていきましょう✨☪️

 

太陽は牡羊座の中盤を運行中♈️ 月は山羊座→水瓶座→魚座→牡羊座へと移ろい、本日の昼過ぎに水星が牡羊座へ移動し、牡羊座には太陽・水星・金星が集結し牡羊座色が濃くなっています。

 

牡羊座の強みは何と言っても「スタートダッシュ‼️」後先考えずに突っ走れ🏃‍♂️考えよりも行動が先にいくイメージです。

 

失敗しても「次行こう⤴️」という明るさも持ち合わせていますね。12星座の一番初めに位置する牡羊座は生まれたばかりの赤ちゃんのような純粋さとパワーを秘めており、初々しい光で世界中を照らしています☀️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください。

 

桜は散ってしまいましたが、色とりどりの花々が私たちの目を楽しませてくれます🌷🌼🌹

 

そしてこれから新緑の季節を迎えますね🌱生命力に富んだ エネルギッシュな季節はまだまだ続きます☘️

 

明日は鑑定をお休みさせていただき、久々のエネルギーチャージを⤴️⤴️⤴️

 

今日はイースター(キリスト教の復活祭)で、明日は卵の日なんですって🍳

 

卵食べよ♪卵食べよ♪卵、卵、卵食べよ🎶

 

4月もよろしくお願いいたします💖