12日の新月について

 

4月12日の新月は11時32分ごろに牡羊座で起こります♈️

 

この新月は同じく牡羊座にいる太陽&金星と重なり、双子座にいる火星とは60度、水瓶座にいる木星とは60度、山羊座にいる冥王星とは90度の角度を取っており、なかなか華やか💖

 

牡羊座に入る前に魚座での浄化を経て新しく生まれ変わったこの新月は新たな力を秘めています。

 

この新月を突破口にして未知の世界へ飛び出してみませんか?

 

春になったからこんなこともしてみたい、買い物にも行ってみたいと想いは募ります。コロナ禍なのでお一人様での行動がおススメ。

 

今まであんまり趣味じゃないな〜と避けていた、いつもは行かないお店に足を運んでみると思わぬ出会いがありそう⤴️

 

案外こんなの似合うんだ、、私これ好きかも、、ここ居心地いいな、、💗

 

そこでの経験がもとになってあなたはいい意味で変化をしていきます。ファッションの傾向が変わったり、雑貨や本を選ぶ幅が広がって世界が開けていくのです。世界が開けていくと今までとは違う人との交流が増え、新たな出逢いにも恵まれる❣️

 

あとはあなたの勇気だけ(^_−)−☆

 

さぁ、未知なる世界に飛び込んでいらっしゃい✨✨✨