今週の魂の1枚を更新しました

 

4月の3週目に突入です。今日の吉祥寺は朝から晴れ渡り風もなく穏やかな日曜日となりました☀️ 週末がお天気がいいとなんか得をした気分になりますね💕

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう。太陽は牡羊座の中盤から終盤を運行中♈️  

 

月は牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、12日に牡羊座で新月を迎えます。明日の新月の詳細は昨日のブログをご覧くださいね。もう新月モードに入っているので、新月の願い事は今日書いても問題はありませんよ🆗

 

15日には愛の星💗金星がホームである牡牛座へ移動します。金星は愛情の他に食欲や金銭や美意識を表すので人それぞれ出方は違うと思いますが、私は食欲かな😅

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

画像は今日の朝食。新しいプレートを買ったのでパシャリ📸 私は朝ごはんをガッツリ食べる派です。1日のエネルギー源ですからね。

 

さぁ今週も始まりました⤴️ 皆さんにとって素敵な1週間の始まりとなりますように💐