金星がホームの牡牛座へ

 

愛の星🌟金星が牡牛座へ移動しました。牡牛座は金星にとってホームグラウンドなので、金星の力が一番発揮できる場所なんですよ💓

 

今までは勢いだけで人や物に夢中になっていたのが、金星が牡牛座に入ると確実性が欲しくなってくる。

 

どうしたら対象物に近づけるか?どうしたら手に入れられるか?気に入ってもらうためには何をしたらいいのか?を真剣に考えることになるでしょう。

 

自分の魅力をどうアピールしたらいいか?自分の持っている資質(魅力)について理解する必要がありそうです。

 

他の人のいいところを取り入れるのではなく、自分の持っているもので勝負です💪 誰にでもいいところはあるのですが、自分が理解してないだけ、、なんてこともあるので親しい人に「私の魅力ってどんなとこ?」と聞いてみるのもいいですね。自分では気が付かない資質(魅力)に出会うかもしれません。そしてその資質を伸ばしていきましょう⤴️ 

 

「私は私、これでいいのだ」と自信を持つとますます魅力が増していき、そうすると手に入れたいと思っている対象物に近づけるようになりますからね。

 

金星が牡牛座にいる1ヶ月間は、もともと持っている自分の資質(魅力)を伸ばして磨きをかけ輝かせる✨そんな1ヶ月にしていきましょう💖

 

牡牛座金星の御加護が皆さんに降り注ぎますように🌟