今週の魂の1枚を更新しました

 

4月も半ばを過ぎ、日に日に春というより初夏めいてきている吉祥寺です。昨日は雨が降って空気が浄化されたので、今日は空気が澄んで気持ちのいい日曜日となりました。今週、東京は20℃オーバーの日が続きます☀️日焼けには気をつけないといけませんね💧

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️

 

太陽は牡羊座の終盤を運行しており、20日(火)に牡牛座へと移動し、いよいよ牡牛座の季節の到来です♉️ 牡牛座には太陽・水星・金星・天王星が並び、牡牛座祭りの始まりじゃ〜🎉

 

月は蟹座→獅子座→乙女座へと移ろい、火星が23日(金)の夜に双子座から蟹座へ移動します。来週半ばに冥王星が逆行を開始するまでは、10大天体全てが順行となっております✌️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

来週からゴールデンウィークが始まりますね⤴️  YUKO占いサロンはGW中も通常通り営業しておりますので、皆さん来ちゃって〜〜🤗

 

今週は鑑定の他にタロット勉強会のご予約も入っており、とても賑やかな1週間となりそうです💓

 

皆さんも春の麗かな陽気をお楽しみくださいね💕