今週の魂の1枚を更新しました

 

東京に緊急事態宣言が発令されましたね。

 

吉祥寺の大型商業施設は食品や化粧品、レストランを除いて休業してますが、それ以外のお店は営業している店も多く、ランチ難民にならずに済みそうです😌

 

YUKO占いサロンも時短で絶賛営業中です!←ここ大事

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は牡牛座の序盤を運行中♉️ 月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座へと移ろい、27日(火)の12時33分ごろに蠍座で満月を迎えます🌕

 

火星は蟹座へ移ったばかり♋️ そして28日は冥王星の逆行がスタートするので、10大天体全てが順行なのは火曜日までとなっております。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

季節は進み、菖蒲や杜若の綺麗な季節になってきました💕

 

コロナや緊急事態宣言は辛いけど、美しい花々をみて皆さんの心が癒されますように💐