明日の満月について

 

4月27日の満月は、12時33分ごろに蠍座で起こります🌕

 

この満月は牡牛座にいる太陽&天王星と180度の角度を取っています。

 

キーワードは、「ステップアップ⤴️」

 

あなたはその場所で十分役目を果たしました👏 なので次の高みを目指しましょう⤴️⤴️

 

ステップアップするには決断力も継続力も必要となります。今の場所に留まる方が楽ですが、成長は見込めません。留まるか、更なる高みを目指すかは自分次第。

 

スッテップアップを望むけど、なかなか決心がつかない人は自分に「許可」を与えてください。「先に進んでいいんだよ」って👍

 

この満月の力を借りて、失敗を恐れずにチャレンジしていきましょう🤗💖🌕

 

まんまるお月様が皆さんを応援してますよ〜🌟