双子座の季節がやってきました♊️

 

太陽が双子座に入り、双子座の季節の到来です♊️

 

フットワークが軽く好奇心が旺盛な双子座さん、常に楽しいことを求めてアンテナを張り巡らせています。

 

退屈よりは忙しい方が性に合っている双子座さん。周りからは明るくて軽快な人と思われがちですが、神経が鋭敏で打たれ弱いところがあります。

 

時々ズドーンと落ち込むのですが、時間が経つと自分で這い上がってくる強さを持ち合わせています。

 

双子座には「移動」という意味があるので、コロナ禍であちこちに移動できないのは双子座さんにとって辛いだろうな😓

 

私も大好きな京都やイギリスに行きたい😭と思っていたら、誕生日プレゼントにバーレイのティーカップ&ソーサーとダルメインのマーマレードをいただきました🇬🇧

 

バーレイは1851年創業の陶器メーカーですが、近年チャールズ皇太子財団に保護を目的に買い取られたこともニュースになりましたね。

 

私はバーレイの素朴なデザインが大好き💕これで毎日のテータイムが充実しそうです💖

 

ありがとうございました🙏