今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の夕方から降り始めた雨のお陰で、今朝はたっぷりと水分を含んだ草花がツヤツヤと輝きを見せていました✨

 

グングンと草木が成長していく時⤴️

 

紫陽花も花を咲かせ始めましたね☂️

 

季節は移ろうはずです、太陽が牡牛座から双子座に移動しました♉️⏩♊️

 

春から初夏に🌈

 

月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座へと移ろい、26日に射手座で満月を迎えます🌕

 

そして本日の18時19分に水瓶座に滞在している土星が逆行を開始しました(期間は〜10月11日まで)

 

この逆行期間は計画や将来設計の見直しや修正をするのに適しています。じっくり見直しや修正をしてもう大丈夫!!と思えたらGOサインを出しましょう。

 

来週の日曜日からは水星の逆行も始まりますからね、しばらくは気は抜けません。水星の逆行は5月30日〜6月22日まで。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏 26日の満月については近日中にアップしますのでお待ちくださいね。

 

昨日寒川神社から夏越しの大祓の案内がきました(画像を参照)もうそんな時期?!と驚きましたが考えてみると来月は6月ですものね😲もうすぐ1年の半分が過ぎるのか〜と思うと暗澹たる気分⤵️

 

早くコロナが収まり、皆が笑顔で暮らせる日々が来ますようにと寒川神社に祈願したいと思います⛩