5月26日は射手座の満月

 

5月26日(水)の満月は、20時15分ごろに射手座で起こります♐️

 

この満月は、双子座にいる太陽と180度、魚座にいる木星とは90度の角度を取っています🌕

 

「休息の時」

 

休息なんてまだまだ💦 もっと頑張らなくちゃ😤 なんて思っていませんか?

 

責任感が強く自分に厳しいあなたは、気が付かないうちにオーバーワークをしてしまいがちです。

 

26日の満月は皆既月食を伴い、今年最大のスーパームーンと言われる影響力の大きな満月です。

 

そしてこの満月から水星の逆行が始まる30日にかけては運気の流れに変化が起こる時。

 

このタイミングに無理を重ねると後々まで影響を及ぼすことになるので、ご無理はなさらずに🍀

 

しっかりと休息を取り、美味しいものを食べて英気を養ってくださいね。

 

海外に関することは「吉」なので、書籍やDVDや写真を見ながらリラックスしたり、海外の知り合いとオンラインで会話をしたり、コロナが明けたらどこに旅行に行こうかな?と思いを巡らすのも楽しいですね⤴️

 

射手座満月の恵みが皆さんに降り注ぎますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆