もうすぐ水星の逆行が始まります

 

明後日30日(日)から始まる水星の逆行ですが、今は逆行に備えて動きを止めた「留」の状態です。

 

今回の逆行は水星のホームである双子座で起こるので、いつもより逆行の出方はダイレクトかも。

 

そのため、自分の気持ちや不満など思いの丈を他者にぶつけたい人もいるとは思いますがここは我慢の子でいてください。いつも以上に拗れる可能性あり⚠️

 

水星の逆行期間中は、発する言葉を選ぶようにしてください。意思の疎通にすれ違いが起こりやすい為、誤解や間違えが起きやすくなるからです。

 

契約書の署名も慎重に。ケアレスミスや物忘れにもご注意を。

 

交通機関に混乱が生じやすいので、早め早めの行動を心がけましょう。何事においてもいつも以上に慎重になったり、確認作業を怠らないようにすれば大丈夫です👌

 

水星の逆行期間は、5月30日〜6月22日まで。

 

上記の期間は水星の逆行中であることを意識しながら生活をしてみてくださいね。

 

つつがなく終わって欲しいですね(^_−)−☆