今週の魂の1枚を更新しました

 

水星の逆行が始まって1週間が経ちましたね。このブログを読んでくださっている皆さんは上手に日々をお過ごしの事と思います。私も数件リスケはありましたがなんとか過ごしております。

 

水星逆行が終了するまであと2週間ちょっと。なんとか乗り越えましょうね💪

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟

 

太陽は早いもので双子座の中盤に差し掛かってきました♊️ 月は、牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座へと移ろい、10日の19時54分ごろに双子座で新月を迎えます。

 

金星は蟹座へ移動したばかり♋️ 蟹座にいる火星は、11日(金)の夜遅くに獅子座へ移動♌️ 瞬発力がありエネルギッシュな獅子座の火星ですが、気がつかないうちにオーバーワークをしてしまいがち。動いたら休憩を取ることを念頭に置いて行動してみてください。火星が獅子座にいるのは、6月11日〜7月30日まで。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

10日の新月までは、体力・気力がいつもより低調となります⚠️

 

自分の体調と相談して無理のないようにお過ごしくださいね💐