6月10日の新月について

 

6月10日の新月は、19時54分ごろに双子座で起こります♊️

 

この新月は逆行中の水星と重なり、魚座にいる海王星とは90度の、水瓶座にいる土星とはややワイドな120度の角度を取っています。

 

あなたの目の前には偽りの桃源郷と、シビアな現実とが待ち構えています。

 

偽りの桃源郷は、虹色の幻想と甘い言葉であなたを誘い込もうとしています。一方シビアな現実は、日々あなたが直面していてそこから逃げ出したいと思わせる厳しい一面を持っています。

 

一見居心地が良くて自分を癒してくれそうな桃源郷ですが、決して足を踏み入れないでくださいね。そこは偽りと裏切りの世界。

 

今流行りの陰謀論やカルト宗教、極端な精神論、強引な販売員(ネットワークビジネスを含む)には気をつけて。いいですか、こういう人たちはとても穏やかで良い人の仮面を被ってあなたに近づいてきます。

 

ですから特に新月辺りはクールでシビアな現実に軸足を置いた方が良さそうです。

 

冒頭にも書いた通り、この新月は逆行中の水星と密接にコンタクトしているので、発した言葉が一人歩きしてしまう可能性があります。言動にはいつもより慎重になりましょう。

 

そうそう新月の願い事も忘れずにね。

 

それでは双子座新月をお楽しみくださいね〜👏