火星が獅子座へ移動しました♌️

 

先日ブログでお伝えした通り、昨夜遅く火星が獅子座へ移動しました♌️

 

前回火星が獅子座に入ったのは2019年7月初めですから、およそ2年弱で火星は12星座をぐるっと一周して獅子座に戻ってきました。

 

私は出生のホロスコープで火星が獅子座にあり、しかもホロスコープの真上(天頂)に火星が鎮座しております。

 

自分の出生の火星にトランジット(現在進行形の星の配置)の火星が重なることを「火星回帰」と占星術用語では言っており、注目するポイントとなっております。

 

さて、この獅子座の火星、とてもエネルギッシュではありますがなかなかに向こうみずなところがありまして、これいい!これ面白い!と思うとぱっと行動に移します。考える余地はありません💧 私もこれで何度失敗したことか😭 でも体が先に動いてしまうので止められないのも事実です(^◇^;)

 

理性より行動が勝るのです。

 

獅子座の火星は、非常に情熱的でダイナミック‼️ 何事も大雑把で細かいことは苦手です。女王様キャラで怒らせたら怖い🔥 スポーツ選手には有利な配置です。コロナ禍でステイホームのこの時期、家に缶詰になるのは体に毒です。人のいない時間を見計らってウオーキングをしたり、ジムに行って体を動かしたりと適度なエネルギーの発散をお勧めします。

 

火星が獅子座に滞在するのは7月30日まで。

 

今まで躊躇して前に進めなかった方は、獅子座火星が後押しをしてくれそうですよ⤴️