ボイドタイムに気をつけたいこと

 

今日の吉祥寺は午前11時ごろと午後1時過ぎに急に空が暗くなり雨が降る不安定な天気でした。私はお陰様で室内にいて雨には逢いませんでしたが梅雨時は傘が欠かせませんね☂️

 

さて、明日(18日)は12:55〜17:55までボイドタイムとなっております。

 

ボイドタイムの影響を一番強く受けるのは自分の太陽星座です。

 

明日のボイドタイムは乙女座で起こるので、太陽星座乙女座さんはもちろん、乙女座さんと同じグループである双子座さん・射手座さん・魚座さんもボイドタイムに影響されやすいので注意です⚠️

 

この月が創り出すボイドタイムは、思い込みや情報伝達のミスによる勘違いや誤認識が発生しやすく、それが元でのトラブルが起きやすいと言われています。

 

新規スタートや重要な商談、旅の出発などはボイドタイムを避ける方が懸命です。

 

特に今は水星の逆行中ですから、いつもより余計に気にする必要がありそうです。

 

それではボイドタイムの影響がある同じグループをあげておきますね。

 

A:牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

 

B:牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

 

C:双子座・乙女座・射手座・魚座

 

つまり、牡牛座でボイドタイムが起こる時はBグループは特にご用心ということになります。

 

ボイドタイムについていくつかご質問を頂いていたので、これで回答とさせていただきます。