夏の扉を開けよう

 

 

今日は丸の内のサラベスでランチ兼面談。お客様がテラス席を予約してくださいました🤗💕

 

最近は吉祥寺のサロンに缶詰だったから、外での仕事はとても新鮮⤴️

 

来週も外での仕事があるので楽しみです🎶

 

昨日は夏至でしたね。ジャスト夏至でホロスコープを作ってみました。いわゆる「夏至図」ですね。夏至図は個人ではなく、日本の情勢を表すチャートとなります。それを見ると、日本は対外的にはいい顔をするのですが、国民に対しては厳しい顔を見せると出ていましたので、我々は当分我慢を強いられるのではないでしょうか💦💦💦

 

水星逆行も終わりに近づいています。いつもブログでお伝えしていますが、水星逆行が終わってもしばらくは動きを止めた「留」の状態になるので今週末までは注意をする必要がありそうです。

 

夏至から2週間は「転換期」となります。エネルギーは最高潮になるのですが、転換期には歪みがつきもの。目眩や頭痛など体調不良が出てきたりとアップダウンの激しい時期となりますので無理は禁物ですよ。

 

さぁ、夏の扉はもう目の前🌈 今年の夏はどんな出会いが待っているかな💓とても楽しみです🍉🌻🍧