感謝の茅の輪くぐり

 

日曜日から梅雨が本気を出してくるようなので(笑)満月の今日、神田明神で茅の輪くぐりをしてきました🙌

 

吉祥寺を出たときは曇り🌥 中央線に乗って新宿あたりにくると急に空が暗くなり雨粒がポツポツ☂️ お茶の水に着くと土砂降りに☔️

 

おいおい😅 とりあえず境内のお土産物屋さんで雨宿りをしていたら晴れてきたので、茅の輪くぐりをしてから無事に参拝を済ませました⛩

 

神様には今年前半をつつがなく過ごせたお礼を🙏

 

社殿では結婚式が執り行われていました💝💐 そういえば今は6月、ジューンブライドですものね💍

 

慶ごとに接するのは嬉しいもの😊  どうぞお幸せに💓