今週の魂の1枚を更新しました

 

6月も最終週となりました。関東地方もこれから梅雨が本格化してきそうですね🐸

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️

 

太陽は蟹座の序盤を運行中♋️  月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろい、28日午前4時9分〜29日午前2時52分まで水瓶座でロングボイドとなります。

 

金星は27日の夜遅くに獅子座へ移動♌️ 獅子座の金星ですからね、おとなしい感じではありません(笑)恋愛は押しの一手だし、自分の推しにはお金を惜しまないしね。金星が獅子座にいる間はお金は出ていきがちかも。でもそれも楽しければ良しとしましょう。

 

今現在の逆行天体は、木星・土星・海王星・冥王星の4天体となっております。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

先日神田明神で茅の輪くぐりをした帰り、駿河台にある山の上ホテルでランチをしてきました。1937年に完成した本館はアールデコ調のクラシカルなデザインが素敵でクラシックホテル好きには堪りません💖 画像の階段もレトロなデザインが可愛い😊💕

 

またこのホテルは川端康成や三島由紀夫、池波正太郎など文豪にも愛されていたそうで、出版社がある神保町にも程近く、東京の真ん中にありながら静かで原稿執筆にはもってこいの環境なのかも。

 

私がランチにお邪魔したのはコーヒーパーラー「ヒルトップ」☕️ コーヒーパーラーってネーミングがレトロでいいですね。ケーキやお食事のメニューも充実していましたよ🍰

 

ここでしたら気軽にクラシックホテルの雰囲気に浸れるのでオススメです👍

 

今週は両親のワクチン接種2回目あり💉 心配なので私も付き添って来ます。

 

今週も穏やかな日々をお過ごしくださいね💐