まるで北欧の湖のよう

 

ドタキャンがあって凹んだので、気分転換をしに井の頭公園へ散歩に行って来ました。

 

今日の吉祥寺は朝から曇天☁️ 雨が降りそうで降らない梅雨らしい天気で、

なんか私の気持ちとリンクした空模様😞

 

湿度が高いせいか、公園に入ると草や土や池のモワッとした匂いに包まれました。園内は暗くじめっとした雰囲気ですが、それがかえって風景に趣を与えていますね。

 

濃い緑が生い茂り、池の水面は澄み渡り、まるで北欧の湖みたい、、行ったことないけど(^◇^;)

 

お日様がさんさんと照っている明るい井の頭公園もいいけれど、今日みたいなウエットでどんよりした井の頭公園も好きだな〜

 

お陰様で気分転換できました👍

 

午後から頑張ろう⤴️