7月の星模様

 

7月に入りましたね🎋

 

この1ヶ月の星周りを見てみると、穏やかというよりはなかなかにチャレンジングな星模様🌟

 

天体同士がスクエア(90度)やオポジション(180度)の角度を作り、この2つを含むTスクエアが繰り返し形成されるストレスフルな星の配置が続きます。

 

試されているというか、自分の真価が問われているように感じるかもしれませ

ん。

 

もう無理😓と思ったら、その場を一旦離脱して気持ちを落ち着けましょう。

 

こんな時だからこそ自分の気持ちを労わることを念頭に置いてお過ごしくださいね。

 

辛くなったら過去の引き出しを開けて、楽しかったり幸せだった思い出を引っ張り出してみて。小さな幸せの思い出があなたの心を和ませてくれそうです。

 

落ち着きのない1ヶ月となりそうですが、上手に乗り切って行けますように🙏