今日から10日の新月までにすること

 

7月10日の新月に向かい、月はどんどん欠けていきます。

 

新月は、デットクスや役目が終わった物事を手放す時期と言われていますが、何もかも手放していい訳ではありません。

 

今日(7/3)から新月までの1週間はとても大切な時期。

 

なぜならば、今のあなたにとって何が不要で何を残すべきなのかをじっくり考える時だから。

 

10日の新月は蟹座で起こります♋️ 

 

蟹座はプライベートを表すので、特にプライベートの分野において、かつての自分には必要だったが今の自分にはもう要を成さないものは何か?今の自分にとって何が一番大事なのか? をよ〜く考えて不要なものは新月までに「さようなら」をしておきましょう。

 

それとね、新月までに1箇所でいいから家の掃除をしておきたいですね。

 

家の気になるところもスッキリ、心の中もスッキリして10日の蟹座の新月をお迎えしたいと思います。

 

私もサロンと自宅の掃除を頑張るよ〜💪