今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の新月はいかがお過ごしでしたか?

 

新月・満月近くは占いにいらっしゃるお客様が多くなります。

 

満月近くには「溜まった想いを吐き出したい」お客様が、新月近くには「変化の訪れを感じている」お客様が多いのが特徴です。うちだけではなく、他のところも同様だと思いますよ。

 

東京では明日から緊急事態宣言が発令されますので、それに伴い当サロンも引き続き時短営業を継続させていただきますのでご理解をよろしくお願いいたします(11時〜17時)

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨ 太陽は蟹座の中盤〜終盤を運行中♋️ 月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、12日には水星が蟹座へ移動します。

 

今週は獅子座にいる金星と火星が重なることから、情熱的になりやすい期間となります。出会い頭の恋なんてのもありそう❤️‍🔥

 

金星は金銭を表すから、お金は出がちになるかも。火星はターボですから、恋も物欲もヒートアップする可能性あり🔥

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

遠方からいらしたお客様が「東京は全くオリンピックムードがないですね。もっと盛り上がっているのかと思ってたからびっくりした」とおっしゃっていましたが、確かにそうですね(^◇^;)

 

無事に早く終わることだけを望みます。

 

画像はスマホを入れるケース?ポシェット??を購入しました。バッグの中でスマホが迷子になるのがストレスで😅 これがあるとすぐにスマホが取り出せるし、チャックを開けると小銭入れやカード入れもあってとても便利です。私は洋服の色が地味系なのでアクセントになる赤をチョイス。最近師匠から赤を勧められていて家の中は赤が占める割合が多くなっています。

 

皆さんは何色がマイブームかしら?

 

今週も愛に溢れる1週間となりますように🤗💕