今週の魂の1枚を更新しました

 

7月もいよいよ最終週に突入ですね

❗️

 

昨日は水瓶座で満月でしたが皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私は段取りが悪くバタバタとした1日を過ごしてしまいました💦

 

東京は酷暑が続き、その上台風までやってくるとか🌀 台風の進路にお住まいの皆さんはくれぐれもお気をつけくださいね。田んぼや川を見に行くお身内がいたら全力で止めてください🙅‍♀️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟 太陽は先週獅子座に入ったばかり♌️ 獅子座さんが輝く季節の始まりですね💖 獅子座さんお誕生日おめでとうございます🎉 獅子座と言えばスポーツやアウトドアですが、オリンピックも始まっていることですし、涼しいお部屋でスポーツ観戦も楽しいですね🏀🏓⚽️

 

金星も先週乙女座へ入りましたね♍️ 乙女座さんのモテ期来た〜〜〜〜💝

 

月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろいます。

 

28日には水星が獅子座へ移動し、30日には火星が乙女座へ移動と、先週・今週は天体の移動が多く賑やかな星まわりとなっています。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

4連休を休まず働いたので明日(月曜日)はお休みをいただいて、近場ですがブックカフェなるものに行ってきます。どんなところかな?ワクワクドキドキ💓

後日行った感想をブログにアップしてみますね👍

 

連休明けの1週間のスタートです。心も身体もキツいですが、ゆるゆると参りましょう💐