8月8日の獅子座の新月について

 

8月8日(日)の新月は、22時51分ごろに獅子座で起こります。この新月は牡牛座にいる天王星と90度の角度を取っています。

 

今いる場所が物足りなくなって、ここではないどこか(新天地)を目指すようになるでしょう。

 

キーワードは、「短期集中と切り替え」

 

気分が変わりやすいために集中力には波がありそう⤴️⤵️ なので短時間集中型にシフトチェンジ。上手に気分を切り替えながら短時間集中で物事に取り組めば、いつも以上の成果が期待できるでしょう。

 

先程気分が変わりやすい、、と申し上げましたが、一時的な気分の変化に左右されて重大な決断を下さないようにご注意ください。例えば、親しい人との関係を突然切りたくなったりすることもあるので😰 白か黒かではなく、グレーゾーンを意識してみてくださいね。

 

月はこの新月を境に徐々に丸くなっていき、待ちに待った活動期に入っていきます。

 

コロナには充分に気をつけながら気分刷新となることをしていきたいですね★

 

私は財布を新調したいのだけど買いに行けるかな👛

 

そうそう8日の新月まではやる気が出なかったり気分の落ち込みがみられますが、あまり自分を追い込まないように🍀

 

それでは皆さん、パワフルな獅子座新月をお楽しみください🤗💕 新月の願い事も忘れずにね(^_−)−☆