今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日は立秋、今日は獅子座で新月と運気の切り替わりの時がやって来ています。

 

今日の吉祥寺は昼過ぎまで台風の影響で風雨が強かったのですが、午後からは風も弱まり過ごしやすくなっています。

 

火曜日は39℃の予報が出ていますが🥵 、東京がコロナに罹ったのでしょうか💦

 

皆さんお気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう☪️🌟  太陽は獅子座の中盤を運行中♌️ 月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座へと移ろい、本日の22時51分に獅子座で新月を迎えます。

 

水星は12日に太陽より一足早く乙女座入り♍️  まだ先にはなりますが、9月27日から水星の逆行が始まりますので(10月19日まで)、頭の隅に入れておいてください。

 

8月19日には天王星が逆行をスタートさせ、翌20日には太陽と木星が180℃の角度を取るので、この辺りは予想外のアクシデントや気の緩みからくる問題発生にご注意を⚠️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

コロナ収束には時間がかかりそうですね😓 先日お見えになった若いお客様が「私の青春を返して〜〜」とおっしゃっていましたが、本当に「私たちの時間を返して〜〜」と叫びたい心境です(^◇^;)

 

今日から月が満ちていく2週間がやってきます⤴️ まん丸お月様のように、ふっくらにこやかな笑顔で過ごしていけるといいですね🌝

 

画像は頂いた暑中お見舞いの葉書が可愛かったのでアップしてみました💖💕

 

可愛いは正義ですね(^_−)−☆