今週の魂の1枚を更新しました

 

大雨の日曜日となりましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか?雨が小降りになっても河川の増水などにはくれぐれもお気をつけください。災害が起きてる地域では、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

 

先日、井の頭公園に隣接したカフェでランチ休憩をしたのですが、お店のドアが開くとつくつく法師の大合唱が聞こえて晩夏を感じる午後となりました。

 

酷暑はゴメンだけど、夏が去るのは淋しいなぁ😣

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう〜✨☪️🌟  太陽は獅子座の終盤を運行中♌️ 月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろい、22日(日)の21時3分ごろに水瓶座で満月を迎えます🌕 そして明日(8/16)は蠍座で上弦の月となります♏️  次にステップアップをするために一旦歩みを止める時。自分理想と現実にギャップが生じている場合があるので、そのギャップを埋めるために努力する時でもあります。

 

愛の星💓金星は16日にホームである天秤座へ移動♎️ 天秤座さんモテ期がやってきましたよ😍

 

天王星は20日に牡牛座で逆行を開始するので、逆行している天体は木星・土星・天王星・海王星・冥王星の5天体となります。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

お盆は明日までとなりましたが、まだまだ地獄の釜の蓋は開いておりますからね。海や川、山や危ない場所には近寄らないようにお願いします。

 

最後になりましたが悪天候の中、サロンにお越しくださったお客様にお礼を申し上げます。

 

8月も後半戦ですね。楽しい夏休みの思い出ができるといいね🌈