明日の満月は水瓶座で起こります

 

2021年8月22日の満月は、21時3分ごろに水瓶座で起こります♒️

 

この満月は、水瓶座で逆行中の木星と重なり、獅子座の太陽とは180度の角度を取っています。

 

 

もうインプットは充分にしてあるので、これからはアウトプットを意識していきましょう。

 

インプットとは情報を仕入れたり、勉強をして知識を増やすこと。アウトプットとは、自分の経験や得た知識を他者に話したり、文章にしたり、仕事に生かしていくこと。つまり「知っている」状態から「出来る」状態にしていくことです。

 

断捨離をしたいと思って本を買ったりネットで調べても、実践しないと断捨離のスキルは身につきませんし、セミナーに何度も足を運んでも、聞くだけでは現状は何も変わりません。学んだことを実際の行動に移してこそ初めて価値がつくのです。

 

今までインプットしてきた情報や知識をアウトプット(実践)するときが来たようです。

 

人と違うことを恐れないで。独自性はとても大切なスキルですから自信を持ってアウトプットしていきましょう。

 

明日の満月から無意識レベルの心の変容が始まっていきます。

 

それでは皆さん、明日の水瓶座の満月をお楽しみください🌕 まん丸な満月のように全てが円満に収まりますように💓