今週の魂の1枚を更新しました

 

今朝吉祥寺に着いたら緊急車両がたくさん止まっていて驚きました。

 

サロンの裏の裏にある雑居ビルで火災があった模様です。火の元にはくれぐれも気を付けたいものですね。

 

早いもので8月も4週目に入りました。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう〜✨☪️🌟 太陽は23日に獅子座から乙女座に移動し、乙女座の季節の始まりです♍️ 乙女座さん、お誕生日おめでとうございます🎉

 

月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座へと移ろい、本日(8/22)の午後9時3分ごろ水瓶座で満月を迎えます🌕 満月については昨日のブログをお読みください。

 

天王星は先週逆行を開始し、現在逆行をしている天体は木星・土星・天王星・海王星・冥王星の5天体となります。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

太陽が乙女座に入ると、また一歩秋に近づきますね🌾 夏は好きだけどマスクをしての夏はちょっと辛いので個人的には涼しくなってくれるとありがたいな💕

 

画像は今ハマっているコミックです。大学でイギリス文学を教えている主人公が、帰国したばかりの日英ハーフの姪と物語に登場するお菓子を再現するお話。「ハリーポッター」や「秘密の花園」に出てきたあのお菓子も登場しますよ🤗

 

お菓子を作るだけの淡々とした静かなコミックですけれども、ご興味のある方は手に取ってみてください。

 

皆さんはおすすめのコミックありますか?

 

新しい1週間がスタートします❗️穏やかな日々となりますように💐